東京都/千葉県内 怒涛の旅行に⑦ | minazuki

minazuki

2020年10月19日にmini minazukiちゃんが誕生!
ワタワタしながらも楽しく毎日を過ごしています^ ^

グリーティングの他には

比較的並ぶ時間が少ないアトラクション

ひとやすみにアイス

お昼ごはんには北斎に立ち寄りました!


イッツ・ア・スモールワールド

キャッスルカルーセル

ウエスタンリバー鉄道

オムニバス

蒸気船マークトウェイン号

にのり 楽しみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして mini minazukiちゃんは

初めてランドに行ったので

キャストのおねえさんからもらいました!


恥ずかしーという

雰囲気を醸しだしていましたが

最後までおねえさんと

コミュニケーションがとれていました^ ^


園内は広く 1周で充分な時間に

なりました(*´∀`)♪

最初と最後 シンデレラ城前で撮影!

北斎でのお子さまプレート

スーベニア付きにしました(о´∀`о)

お家で大活躍中ですd( ̄  ̄)


当初の予定通り16時台にはバイバイ(^^)/~~~

mini minazukiちゃん曰く

"ランド楽しかったからシー行きたい"

とのことなので

大人っぽいアトラクションが多いシーには

小学生高学年に行けたらいいなーと

思っています( ̄^ ̄)ゞ(ながーい夢をw)


楽しい思い出がたくさんできました(*⁰▿⁰*)

素敵な時間をありがとう!

ディズニーランド最高(=´∀`)人(´∀`=)