minazuki 幼稚園イヤを克服か? | minazuki

minazuki

2020年10月19日にmini minazukiちゃんが誕生!
ワタワタしながらも楽しく毎日を過ごしています^ ^

世間でいう 4月ならではの登園拒否 を

想像していたminazuki。。


mini minazukiちゃんは

ソフトで切り替え上手な登園拒否でしたw


これがまた minazukiを

じわじわ追いつめる_(:3 」∠)_ww


夜にやだーっと泣く

朝 やだやだとお布団から出てこない

口癖のように 

"やだやだ" "幼稚園いや" "しんどーい"

という割に


お着替えの時間になると

ぱぱっと制服に着替え お家を出発

幼稚園でも問題なく過ごす


のに 夜になると、、以下略


minazukiが先生に相談しても

いまいちピンとこないのは仕方がない(°▽°)


ああーっ それなら

イヤイヤ言わず幼稚園行ってくれ_| ̄|○

と やさぐれかけるminazuki...


ほぼ1ヶ月 不安定なminazukiでした、、


それがmini minazukiちゃん

とあるきっかけで すんなり落ち着いた!


幼稚園ばれしたらいけないので

きっかけは言えませんが、、


久しぶりに穏やかに送り出せたよねw


今の姿を客観的に見たことが

よかったのかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?


ひとまず 幼稚園イヤを克服したかな

と思いたいですʅ(◞‿◟)ʃ


月曜日は月曜日の風がふくww