こうやって。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*


そろそろ本格的な冬が来ますね。
みんな風邪ひいてない?😭
大丈夫ですか?😭💭

わたしはハナミズキが止まりません。
あ、ハナミズです。






さておき。笑
ここのところ
{E873FFF6-A31A-48E3-BFB3-4629FC4E4A43:01}
御殿の撮影いったり


{478649A7-42EB-403A-88C3-70ABD79C6CA4:01}
料理したり
{D662BC97-D01F-478B-BA63-55C1BC20760B:01}
仲間の舞台を観劇したり

{FCEC0556-16E4-4994-8CB9-64C1E4B80C65:01}
料理したり

{65A44A49-A066-42B8-976D-D6B451C2139E:01}
scolarの撮影したり

{E3B75CDB-D19C-4E10-8622-C70AA95236FB:01}
まこちゃんと戯れたり
{4742E2B9-177F-4A25-8873-5B6757023E27:01}
また御殿の撮影に行かせてもらって

{265E364B-2C81-460A-9462-A32B6596B998:01}
英語を見たり
{C6C6C6F3-2B53-41B9-AB8E-10D38EB9A269:01}

{58AD005D-9FC1-4D76-A4C8-B56268D2FE9A:01}

そしてまた撮影にいったり
ほんとあっという間に更新してない期間
お仕事ざんまいでした。
ありがたやい。

なんてゆーかあっという間の1年なんだけどすごい濃い1年で出会いと別れと再会の激動な1年だったなって思います。

なんか濃すぎて凹んだり上がったり
大変だった1年だったなー!

でも結局いまはすごく幸せで、
すごく楽しいんですけど
悩みの渦中にいる時てお先真っ暗感
あるじゃないですか。笑
でもわたしそゆ時も”ここまできたら上がるだけやん💓”って思ってしまうタイプで
悩みの中に幸せも感じてしまうタイプなんです。

正式にはそうなったというか。笑
あの時乗り越えられたからもう
怖いもんないなーって思うてゆうか。笑

1年、また1年とどんどん出会いも増えて
いろんな現場に行かせてもらえて
ほんとありがたい1年でした。

総まとめはまた後日しますが
こうやって出会いとか別れとか
また再会もあって大人になっていくんだなーって思います。
人って不思議だけど面白いなあ。


そんな中で自分のいけないところも
見えてきたわけです。
言ってもらえるうちが華とはまさにこのことなのかも。
でもなんか難しくてね。
今とても悩みの渦中なので
そろそろ成長期がきそうです。笑

でもぶれたくないもの。

わたしはわたし。
誰になに言われようが曲げたくないところは正直曲げないし曲げれない。

とにかくなにがいいたいかというと
もう今年が終わるということです。

2016年いいスタートをきるために
12月からきもちを入れ替える。
わたしにとっても大きな1年でした。


みんなにも感謝。
一緒に時をともに過ごせて幸せです。
ありがとう!!!!


またぶろぐかきます。ちゃお