初日。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

やっと速度制限がおわった。。

長すぎた、それに、、
アメブロが何度も飛んでアプリも
消えて更新できなくてごめんね!

いよいよ今日が初日です!!
{405F8C9E-EF42-4F27-801D-EE1041808747:01}

若松はC班で出演します!

今日は18:30からです!!!

久々のエアスタ。
伝える。
大事なことを伝える。


{732BA78C-D4D9-4C77-9018-B6B46E2A94C1:01}

仲がいいのに全然共演できなかった
栗さんと今回は共演できます。

楽しみだよー♡

今日これるかたやこれからこれるかた
ぜしご予約http://qq1q.biz/nEJLおまちしてます♡

若松に直接連絡いただいても大丈夫です!

{969F48C4-A513-4C74-AD0E-569D2A6F32D2:01}

{047D845A-5034-499F-A107-B292CCB489E5:01}

そしてだいすきなファミリーの皆様♡
ありがと😭♡
今回もパワーいただきました。
それにしても赤は情熱的だな。
気合いはいります!!!!!
ほんとにいつもありがと。
こうして素敵なお花をいただけて
また気が引き締まるんです。
頑張らないと。

ありがと、ほんとにありがと♡
{087460DE-39E3-43E6-8FA7-6F607759D0CC:01}

さ、いってきます!!!