なかなかなかなかなか。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

なかなかなかなかなかブログを
放置しがちなわたし。

Twitterがすごい使えるもので。つい。

アメブロしか見てない方すいませんでした!😂
{8A3BE160-FAC4-434A-B711-D41307247251:01}




撮影も珍しいストリートカジュアル!
実はめちゃめちゃやりたかった!!
{D04A90F9-216E-47BD-ADE6-718EFF7808AA:01}

{AAEE5073-85A4-4178-ACC4-2F091EEA86DA:01}

{9F70D11D-ABCF-4095-ABD5-27471AE06511:01}

小出しに行きます🙆♡

お気に入りもとても多いよ!
ありがとうございました😉
こうしてほしいなーってことが一緒に
なったときってとても嬉しい。
あ!いま同じこと考えてたやん!!って
テンションあがる。
ありがたい🙆♡
形になるのもほんとに楽しみ😉


舞台のほうも稽古も中盤。
稽古もあと14回。
みんなが揃うのも限られてるなか
日々のスピードは恐ろしく早く
はじまったらすぐに1日が終わります。
{8D49269B-3F61-4F5F-9293-11527EE1F299:01}

ほんとに勉強になることも多いし
わたしも居れるあいだに携われてる間に
たくさん盗んで吸収したいって思います。

だからこそ自分の役割をしっかり。

そして産んでくれた春さん、
一緒に作品を作れるみんな、
あることが当たり前ではない稽古場、
全てに感謝しなければ!!!


嫁選手権No.1のかとまみさん。
{0438D8BC-F85F-4C17-9219-331B9A3E081D:01}

ほんと姉御やし、かわいいくて綺麗。
だけどめちゃめちゃストイック♡
わたしいまだにちょっと緊張して
うまく話せてないかもしれないんですけど
すごい好き。笑
今日もええ匂いだろうなー。←





若松事情としていえば
最近はめっきり、カーキやネイビー、グレーにはまっていてネイルもネイビーに
変えました😉
{7268A6E0-CC8A-480A-AF18-4C5749391062:01}


数年前には考えらんなかったこと。
過去といまでやっぱり変わるもんだなー。
音楽の趣味も好きなものも変わってるもんだなー。
その当時響かなかったものがこの歳に
なって響いたり。



さ、さ、さ、!!!!
けいこにいってきます🙆
チケット予約お願いします♡
{4CB76973-4A22-4BD0-AA12-FBBA2BF564C3:01}

{00409F85-4036-4668-A264-542A8863009A:01}



皆さんを、おまちしています。
こちらから情報更新されてます!
ぜひチェックお願いします😉


せっかく7月痩せたのに
順調に体重が戻りつつある若松でした✌️



でわみなさま無事故で😉
夏バテ気をつけてね!!