君島光輝。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*


おはようございます!
昨日は私の大事な妹ちゃん
みっきーこと、君島光輝ちゃんの
卒業ライブにいってきました!!♡

エントランスには可愛いお花も♡
{0F4A3C70-21BD-4931-B3DD-90134A69D9A6:01}
{156DCD21-B28D-4D3D-B584-336B088C70D2:01}

はじめてみたアイドルみっきーは
やっぱり想像以上に完璧でした。
可愛くて歌も上手くてダンスも
魅せ方もうまい。
そしてアイドルとは別に表現力の
高さは女優というものもあるからなのかな。

きっと彼女は妥協なんてしないって
思ってたけどほんとに1mmもなくて笑
改めて彼女の能力の高さ、努力の結果を
見せてもらえた気がします。

ここまで3年間の月日は彼女にとっても
ファンの方にとっても素敵な時間だったんだなって会場が真っ赤になったとき
思いました。素敵。鳥肌立ちました。

彼女を支えてきたのも皆さんの存在で
彼女が努力をたくさんしてきたのも皆さんの存在があるからこそなんだっておもったらすごい感動してしまった。
いいですね、この一体感。

私はまだ約6ヶ月しかいないし
なにがわかるの?
いやむしろそんなのわかってる♡

っていうひともいるかもしれないけど...
長さじゃない。


君島光輝は絶対に期待を裏切らない。
そのための努力を惜しまない人。
そんなひとです。
応援して絶対損しない人。



力強く夢を語る彼女が大きく見えたな。

今後は女優 君島光輝として新たな
スタートを切るみっきー。

昨日は全力なみっきーが見れて
ほんとに幸せでした。
お疲れ様、みっきー。
お互い女優としてがんばろう。
これからもみっきーをもっともっと
支えていけたらなっておもいます。
みっきー、最高の時間ありがと。
また共演できますように。。

これからもよろしくね^ ^♡♡



そして、、
見てもらえるかわかりませんが直接はあまり機会がないのでこの場を借りて、、
paletのファンの皆さま。

私まで横断幕に参加させてもらってありがとうございました。
みっきーへの愛が伝わって素敵な人には
素敵な人が集まるなって思いました^ ^
感謝します。
アンドキュメントで何度か見かけた方も
個人的に見つけて嬉しくなりました。笑
ファンの方々の素敵な気持ち、
必ずみっきーに届いています。
素敵な時間を共有できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


終わってから久々に平松可奈子ちゃん
春間監督、そして加藤雅美さんとご飯♡

なんかとても良い。笑
春間さんとも久々に会えて
はじめましてなのに本当に優しいかとまみさんにも出会えて、
安定の私の心のオアシス、かなかなにも会えて
なんか癒されました。


解散してから自分のやるべきこと。
みんなも違うとこでがんばってる。
みんなが7.23~27のスケジュールを
私にくれると願って、、笑

見に来てください。
アンドキュメントから今年2本目の舞台。
ほんっとに今までにない役です。

詳しくはこちら ◡̈


”コップの中に月は満ちて...”
{46F6F4A1-CEEC-4F16-93D1-CD52796CA718:01}



個人としても面会が今回出来そうなので
ぜひお会い出来るのも楽しみにしてます♡

でわ皆様素敵な1日を。

無事故で♡