きょー。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

みんな遅れててごめんね😂
お家になかなかいれてなかったので
お返しできなかったけど今日は早めに
おうちに帰れそうだからやっとみんなに
返せる😊
お待ちくださいませ!!


昨日はcheeky練いってきました。

はじめての5人。


なんかふと、ふと、
最強になれる気がした。


あたし単体だとなんもできないけど
みんながいてみんながひとつになれたら
きっと最強なんだとおもう。

ノリもテンションもなによりみんな
優しくて素敵な人ばかりです。
あたしほんとに足引っ張りまくってるけど
みんな優しいんだなー。

自分に厳しくいきないといけないけど
きっと揃ったら迫力も楽しさも
格段にちがうんだろーなー。

これを期にリズム感養いますw


私がメンバーとステージに
立てるのはまだまだ先だけど
いつかみなさんに見てもらえるように
楽しみにしててください。

私も頑張ります!!!!




{24D08626-46B9-4726-AC42-8F8FB67C734D:01}

{A7675E20-ABD5-46DE-9E00-46C033745443:01}

{96736A88-9A1F-4ED3-9CB7-2F40B52C72FD:01}

{BDA2BCD8-AE93-4D04-B105-FE7BB5CE04B7:01}

{C84EAE43-45F7-4EAD-AEF9-EEAC7C1E35DC:01}


最強に楽しいメンツ。
頑張ろ。頑張ろーーー!!!!!


今日はガーリーな装い。

髪もお団子、そしてピアスも真珠。
{F9CF0B63-938A-4149-8F0E-8D246406FC28:01}

{64FC906E-81E4-4FF6-9E72-9EC447A71B7E:01}

洋服もピンク系😊♥️

{283AA35B-113E-498F-9D0F-C30431966AD7:01}



女の子ってテンション大事やな。


雨や雪でも少しがんばると
楽しくなってくる😊!!


今日から怒涛の2月後半にはいるので
みんなも一緒にがんばろね!

寒いから体には気をつけて?
風邪引かないでね?


でわ今日また夜に♥️
素敵な一日を😊