ハラハチッ!!★☆若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

本日のハラハチッ!!☆★
トラブル発生してしまい
本当にすいません。
以後、このようなことがないよう
気をつけていきます!!

21:00まわっても見ててくれた皆様に
愛と優しさを感じました。
みんな暖かいお声をTwitterにも
いただいて...
なんでこんな優しいのか。

本当にすいませんでした!!!
みんなありがとございます!!>_<



今日はゲストに久々のな助こと
佐野夏海ちゃんをゲストに迎えて
放送させていただきました☆

{685C0B13-F9C7-407C-97FF-5A07FF59C83B:01}


なちゃんは素敵な女優さんです。
彼女もストイック女子。
素敵な仲間です(≧∇≦)

人狼楽しみだね(≧∇≦)!!!☆

あたしも楽しみだワ☆

ほんとにいつも放送見てくれて
ありがとう^_^

スポンサーの皆様、
コメントくださる皆様、
みてくださった皆様、
佐野夏海ちゃん、
スタッフさん、
ほんとにありがとうございました!!


たまに傷つくこともあるけど
Twitterってやっぱり便利だなって
今日改めておもったな!(^_^)
感謝。

番組でもすこし紹介させて
いただきました!!

こちら今日のおひるに
猿島まで行きまして撮影してきたよー!

はじめての無人島!!
{68EA13BF-68C4-45E8-88E9-4743C29EA936:01}
そこがまさかの...
{AD01BC4B-D408-461F-A2B6-C1F145CB9C20:01}
私の町でした♥️

すでに最高の気分♥️


風は強すぎたけどほんとに楽しく
ほんとにたくさん撮ってもらえた♥️
{00F788AD-BC96-4B99-B562-18818501A29F:01}

Nikonの本田翼さん風。
{CFEDA6EC-3B22-4083-B975-3A5E352F9105:01}
これもめちゃくちゃ気に入ってる!!
アー写みたい(^_^)♥️

たくさんあるけど小出しにします←
楽しみにしててね(≧∇≦)

タカツカカズキさん
お昼からありがとございました♥️


あとハラハチでのどの心配してくださった方(⸍・௰・⸌。!!!
ありがとございます!!
今日だけで龍角散1箱あけました。←
はじめてですwww
でも放送持ってよかった(^_^)★

本当に来週もパワフルに
頑張りますのでよろしくお願いします!!


みんなありがとー!(^_^)

{C942811E-006B-4D03-BD9A-1541D17B8E5E:01}

{26A36EA7-F4E7-42F9-9AA6-6901967F7358:01}

{8211E8A0-467D-45B3-8EDE-7B41BDB565F1:01}

なっつみ♥️
春奈の奈がまた菜になってんぞ♥️
おやすみなさい(^_^)