おはようございまーす!

昨日はネタ見せからのパワーオブフリーからのバイトで眠すぎました!

今日のドラマ!

☆陸王


でましたTBSの21時!この枠のドラマは近年外れがあまりないんではないでしょうか!

大人が大好きな枠ですよね!また今回の作品も池井戸潤さん!

リアリティと人間味溢れる作品が期待!

毎回この枠の出演者は映画のような豪華さですね
役所広司さん、山崎賢人、竹内涼真さん、阿川佐和子さん、小籔千豊さん、ピエール瀧さん、光石研さん、寺尾聰さんなど

渋くて人間味溢れるみなさんですね笑

内容は足袋製造業を営む社長が会社がつぶれそうなので銀行員と相談し裸足感覚のランニングシューズをつくる新規事業にとりかかる。ライバル会社と争い仕事の苦悩などと周りのつながりの助けなどをえながら闘っていくという感じですかね!

この枠はほんとに小さい会社の話や権力争いの話が多くて仲間との友情での感動と権力を倒したときのすっきり感が楽しみ!