こんにちはー!

いよいよ今日で夏ドラマ感想も最後です!
もうすぐ秋ドラマも始まるんで楽しみ!

ドクターXなどおもしろそうなドラマがたくさんです!

☆愛してたって秘密はある
正直今季一位を争うぐらいおもしろいドラマでした!
ネット上でもざわついてたんではないですか!?

学生時代にDVされていた母親を助けるために父親を殺した成年が罪の意識をもちつつ婚約者にその秘密を隠しとおそうとするドラマです!

福士蒼汰くんと川口春奈さんは今季のドラマのベストカップルですね!お似合いすぎ!

恋愛要素とミステリー要素を上手くからめていて犯人が誰か見ている人はワクワクしていたと思います!

殺人とまではいかないまでもみんなも好きな人に嘘をついてることはあると思います!その苦しさも表現されていましたね!

基本的にはおもしろかったんですが伏線の回収の仕方がみんな気になったんではないでしょうか笑

話を引き延ばしすぎたかなとも思ったりしましたね~

オチを言っちゃうと二重人格のオチなんですがやっぱり二重人格をつかうとどうしてもなんでもありやんと視聴者がなってしまいますねー

あと予告でネタバレをしてしまったこともマイナスですかね?最後まで隠し通せれば二重人格オチでも驚けたかなと思います!
 
最終回でその後はHuluでみたいなのはテレビっ子としては悲しいですね~


こんな不満を言っときながらすごく楽しく見させてもらいました笑


僕の中のトップ3は
1愛してたって秘密はある
2過保護のカホコ
3コードブルー

って感じです!秋ドラマも楽しみにしてまーす!

Twitterもやってるんでインスタントモアイ岡田なんでフォローも待ってます!

ドラマとか小説の話ばかりですが一応芸人ですよ!