時は流れ 去りゆくものなり
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もう

引退戦の季節ですね〓
あと1ヶ月が勝負〓
がんばりましょう〓

ゆき

受験生の皆さんは、すべらないよう気をつけてください。

「サンキュー!!」から引用

far away far away
遠く離れていても流れる時の中で
共に過ごした日々の記憶は
決して消える事はないのさ
仲間や家族や恋人 そして出会ったすべての人々
「ありがとう!」皆のおかげで
また明日から力強く踏み出せる


人は誰も一人では生きていけやしない

互いが互いをいつもケアしあい
理解できない時は話し合い
腹かかえるぐらい笑いあいたい
なのに、なぜこう時に貶し合い
傷つけあうのって気がしない?
バカバカしいほどキミが好きだ
照れ臭いけどちょっと本気だ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>