ビースマイル ホワイトニングキット | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

ビースマイル ホワイトニングキット

6000円
自宅で簡単にできるホワイトニング!
お店に行ってホワイトニングをすると高額ですが、ビースマイルは1回あたり約320円とかなり経済的です。


使い方は、歯磨き後の歯にジェルを少量塗ります。
マウスピースに塗っても大丈夫だそうです。
マウスピースをLEDにセットし、電源を入れます。
10分タイマーがついてきるので、自動的にライトが消えます。
消えたら軽くすすぎ、ブラッシングすれば出来上がりです♪


10分間って以外と長く感じますが、LEDが軽いので口元が疲れにくくなっていました。
その間、スマホや雑誌など好きな事をしていれば時間はあっという間でした。



一度で白くなるというよりかは、定期的にホワイトニングをして白くしていき、白くなった歯をキープしていくとゆう形です。

お店に行くと時間もお金も沢山かかるので、自宅で簡単にできてとても良かったです!
継続してホワイトニングしていきたいと思いました‼️