モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル) | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)

ヘアシャンプー   300ml   2808円
ヘアコンディショナー200ml      2808円



アットコスメで1位を獲得した事もあり、とにかく優しく、髪の毛はもちろん地球にも優しいシャンプーとコンディショナーなんです。

18種類以上のアミノ酸成分と3種の花エキスと5種のエモリエントオイルとハチミツとヒアルロン酸などが配合されており、美しく美髪に導いてくれます。

シャンプーはサラッとしており、優しく泡立っていきます。
泡立ち後1分放置し、泡パックして洗い流すのがオススメです。
きしみはありませんが、洗い流しは重い感じです。
コンディショナーは手に出した時はまったりとしたクリームですが、髪に馴染ませるとすーっと髪の毛に馴染みが良く、数分置いてから洗い流してます。
洗い流しはしっとり。髪の毛を乾かすとサラサラだけどパサつかなくてとても良かったです。



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン