この時期
何処も暇なのかなぁ

この様子も見るのも見所って言うのもある

前のお店でも
この時期ゎ相変わらず暇だったからね


北だからとか南だからといって
ハッキリ違いがある訳が無いねぇ


何処も一緒だってことが分かるかも


扱いとかも
暇な時にお店の本性が見れるから
これはこれで凄くいいんだよね


忙しい時期にお店入っても
失敗するのが落ちであるのだ


暇な時期こそ女の子を思ってくれる
お店が一番だよね


ピリピリゎ女の子の心を
不安にさせるだけだものね


もう少し思いやりがある
お店ってないものかねぇ


てか・・・・
(。-`ω´-)ンー

1つのお店に居るのが嫌なのが本音


イロイロ疲れちゃうから嫌なんだよね


これこそ自由気まま


ノルマ無い世界なんて嘘の夜の世界


お店決めるならこの時期で
お店の様子見た方が正解だね