もう夜に遊んでも黒は来ません☆ | 歌舞伎町 ホストクラブ TOP DANDY 橘 アスナの『立ち話』し☆

歌舞伎町 ホストクラブ TOP DANDY 橘 アスナの『立ち話』し☆

日常の小話しなど楽しく話せたらなと思ってますよ(*^^*)


文才なかったり

駄文だったり

ちょっとお茶の間でできない話しなどやっていこうかなと、、、

楽しくいこーよ(^з^)-☆笑

あい(・◇・)/~~~















タイトルの通り今夜で夜遊じゃなくなる、、、夜遊です☆








(笑)







いやー!!


長いもので20歳で今のお店に入店してから6年間が立ちました









まさか華の20代をこんな素敵な場所や仲間で過ごせるとは思いませんでした☆









振り返るとたくさんの思い出









昔のガラケーを見ると




今じゃ考えられない事の
オンパレード






昔の夜遊達のクレイジーな遊び







え?まぢでサイレン鳴らされるよ?



レベルの出来事…




そう考えたらほとんどそんな事しかしてねぇわ!!(笑)















だけどそれも今夜で卒業








夜に遊んでも黒はきません

























{530D0A11-CF71-4BB4-8EA8-5F3A3E8A5008:01}




このメンバーで最後を迎える事ができた事を心から感謝しています














みんな愛してるでーー!!





あ、画像は昨日のラストイベントした時のやつです☆









{F28F8C19-68A6-4B02-88DB-F8DEBA60B5DC:01}


コレがタワーです☆



15段の超特大なやつでっせ☆







本当みんなありがとう























夜遊の事は嫌いになっても




CLUB  AVAの事は
嫌いにならないでください!!







ってね?



まぢで言おうとしたのよ?





そしたらね?




この前友達と電話したら


『お前辞める時に前田 敦子みたいな事言いそうだな』




さすが夜遊の友達ですね(笑)



目の付け所が違う上にバレていると言う(笑)








そんなこんなで本当に今までありがとうございましたとさ☆















ほなのん(^з^)-☆chu