2026.6.8入院5日目血糖値測るのも慣れて来た〜やっぱり胃の関係で血糖値が乱れるのだとか😅原因分かって良かったけど赤ちゃんが心配だあ。。。ごめんね🙇♀️昨日はメンタル弱々で、前回の入院生活思い出して、看護師さんの前で号泣😢怖くなってきた〜🥺頑張るしかないね!明後日退院できるから頑張れる💪けーもお見舞いきてくれるしたくさん支えてくれてありがとう💓