入院5日目


血糖値測るのも慣れて来た〜


やっぱり胃の関係で血糖値が乱れるのだとか😅

原因分かって良かったけど

赤ちゃんが心配だあ。。。

ごめんね🙇‍♀️


昨日はメンタル弱々で、前回の入院生活

思い出して、看護師さんの前で号泣😢


怖くなってきた〜🥺

頑張るしかないね!

明後日退院できるから頑張れる💪

けーもお見舞いきてくれるし

たくさん支えてくれてありがとう💓