「4月こそ禁酒!」と豪語した4月1日。

 

4/1~4/3禁酒成功。

4/4~4/6連続飲酒。

4/7ノンアルビールで禁酒再開。

 

3日坊主ブログ開始します。

 

 

  人気記事ランキング

最近の密かなモチベーション。

そもそもの分母は分かりませんが、なんだか現実味がある数字かなぁと合格

2024/4/6 618位

 

2024/4/7 590位

 

 

 

  ジュニアNISA

滑り込み感満載の買い付け方ポーン

 

↑現在5歳の長男のものです。

1歳半の次男も同じ金額、商品を買いつけたため総額なんと・・・

 

 

¥3,600,000

私が天国に行ってもお腹を空かせませんように笑い泣き

※ぜんぜん今は元気ですニコニコ

 

さて2024/4/7現在長男の投資成績は・・・

 

完全にミーハー投資でお恥ずかしい。。

でもやっぱり順調に資産は増えている様子。

 

 

  ほったらかしの難しさ

 

タイトルにあげたように、実際は「果報は寝て待て」なのでしょうが、気になりますよね。

NISAを始めたころは、日本の個別額を買っていたのでちょっとでも前日比「-」になろうものなら、

どうしよう×2とソワソワしたものです。

 

さぁ2024/4/8は、iTrustインド株式の積み立て購入日です。

引き続きキャッシュフローはマイナスですが、日の丸弁当で乗り切ります!日本筋肉