本日もパーフェクトサントリービール片手にブログ作成中です。

 

 

  ①人気記事ランクイン

 

【708位】

そもそも分母が分かりませんが率直に嬉しかったです。

次は600位台を目標で筋肉

 

 

 

  ②iFreeNEXTインド株式インデックス

インド株式に目覚めて最初に買ったのがiTrustインド株式でした。

買った後にいろいろ調べて、iTrustインド株式がアクティブ型投信と知りました。

節約系オタク ふゆこさんがインデックス≧アクティブとおっしゃっておりましたので、

触発されて有金をぶち込みましたポーン

今のところ順調ですOK

 

 

  ③NISA積み立て投資枠~iTrustインド株式

¥100,000/月を積み立ております。

はい。

もちろんです。

キャッシュフローは大赤字ですドクロ

老後笑えるように、お金に働いてもらいましょう!

 

 

インド株で儲けてナン食べ放題に行くことが目標です🍛w

 

余ったお金で投資と言いますが、

結局は早く始める事が大事だと思い毎月赤字ですが先行投資しております!

 

来週からも日の丸弁当で頑張ります日本