2019年 NISA 国内株式 実現損益 

2019年6月 休職傘

2019年8月 退職ランニング

2019年9月 再就職筋肉(4回目の転職にて5社目←)

 

この時期は正真正銘のぷー太郎。

時間を持て余していたため本屋で立ち読みした「これから上がる銘柄特集📚」的な雑誌を

暗記し(←本の出費もためらう始末・・パック)勢いに任せてBET。

 

初心者であすから毎日の値動きに一喜一憂。

それぞれ配当や株主優待もあるので、実際にはもう少しプラスでした上矢印

 

 

と、話は大きく変わりますが・・・

 

iTrustインド株式がランクイン! 

 

公式ハッシュタグが突っ込みどころはあるものの嬉しい目がハート

 

 

  2024 積み立て投資枠

 

積み立て投資枠=インディアンドリーム

iTrustインド株式で満額にしたい=もう仕事は簡単に辞められない指差し

個人的にこの水やりの絵が好きですウインク

 

 

 

2024年3月16日の電力量 日別使用量


蓄電池最高!やっぱり春はいいですね!ガーベラ