20投稿目から、資産運用・投資ジャンルに変更してから気持的にはだいぶ前向きになりました合格

 

 

【毎日の起床時のルーティン】

①蓄電池残量の確認

②太陽光発電の出力確認

③大便をしながら楽天証券iSPEEDの確認

④子供たちを起こし、感情を捨て保育園への送り

 

 

④はともかく、現在の趣味はお金にまつわること¥

 

もっと言えばいかに節約し、投資に資金を回すか¥

 

なぜインテリアジャンルだったのか。オシャレさは個人もない。

 

思い返せば、2024年から投資に本格的に目覚めたことに気付く18禁

 

 

2024年は1月1日の出来事

①ビールを右手、左手は腰にあてて景気づけて一気🍺

②成長投資枠240万円を満額BETオエー

③親族にお年玉を配り、KnockOut!

 

個別株は分からないので、餅は餅屋。

投資信託に夢を託しました。

2024年1月に投資した「夢」は、3月15日現在はこうなりました!

 

 

出来すぎですよね100点

 

でもやっぱり皆さんが嬉しいのは、きっと下落・暴落ドクロドクロ

 

メシウマ投稿お楽しみに~知らんぷり