本日のお供はヴェリタスブロイ🍺

やっぱりいろいろなノンアルコールビールを飲みましたが、

ヴェリタスブロイか龍馬が個人的には好きですねニヤリ

 

さて、皆様のような大企業にお勤めの方々はニュースであるように春闘で

良い結果を勝ち取ったのでしょうかドンッ

私は中小なので無縁と思いきや、お偉いさんのデスク上に厚生労働省発行の、

賃上げガイドラインが・・・目目

 

帰りの電車で調べてみると、どうやら職員の賃上げをすると所得税やら、

法人税やらの控除の額が大きくなるようですね合格

期待したらその分、何もなかった時の落ち込みが大きくなりますが少しは期待させてくださいアップ

 

さて、3月は雪の日があり改めて我が家のようなスクエア型の家🏠は、

雪が積もりやすく雪の後は発電効率の悪化が顕著に出ました⛄

 

なので、相変わらず自分に都合の良いデータだけ今回も抜粋。

 

3/10日晴れ 15:20現在のデータ

 

3/11月晴れ 22:38現在のデータ

 

3/13水 22:00現在のデータ

 

最近は朝7:30位から余剰電力の充電が開始され、13:00くらいには残量100%になっております。

買電より売電が上回ると嬉しいですね!

(もちろん買電単価のほうが高いため実質はマイナスですが(笑)

 

1本100円のしょうゆ団子を2本食べ満足し、昼寝をした長男がカバー画像です泣き笑い