誰がソフト老害ですってびっくりマークはてなマーク

コロナ前のことを語るだけでマウントやら説教やら自慢になるとは・・ポーン

行きの電車でyahoo記事を見て、取り急ぎ本日の言動には細心の注意を払いました(笑)

 

まぁ生きづらい世の中だこと絶望

 

本日もアサヒスーパードライを一気に飲み干したところです生ビール

 

何はともあれ、1週間お疲れ様でしたOK

 

さて小春日和だった2/15(木)桜

2024最少電気使用量を記録晴れ

 

2/5(月)大雪の30kWh/日からわずか10日間で、

4.2kWh/日の消費量になるとは、これまた極端ですね~

 

2枚目の画像は2/16(金)朝7:00現在の蓄電池残量です。

2024年に入り、起床時に蓄電池残量が残ったのはお初です。

朝起きてこの緑ランプ(放電サイン)がついていた際の嬉しさと言ったらもうキューン

 

おまけ・・

 

2/16(金)23:00現在の蓄電池残量🔋

 

自分の想定では、24時まで残量が残っていれば御の字なので、

この2日間は嬉しい誤算です。

 

世の中的には暖冬は良い面より悪い面が大きいですが、

この2日間の温かさはささやかに喜ばせてくださいキョロキョロ