ムカつく人なんでこんな考え方すんのって人いるよねどうしてそんな考えが乏しいのってでも、人間だからしょーがないって思うしかないんだから。ムカつく人に出会って、ムカつく感情になっても大抵、自分に危害を与えた人は、他からも嫌われてるそして、大体残念な仕打ちをうけてる。だから、安心してそういう人は、うわっ嫌だーって思っても時期に残念な結果になるから