なんでこんな考え方すんのって人いるよね


どうしてそんな考えが乏しいのって


でも、人間だからしょーがないって思うしかないんだから。


ムカつく人に出会って、

ムカつく感情になっても


大抵、自分に危害を与えた人は、他からも嫌われてる

そして、大体残念な仕打ちをうけてる。

だから、安心して

そういう人は、うわっ嫌だーって思っても
時期に
残念な結果になるから