足を伸ばして桜見学 | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。





こんにちは😃





兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。



今日は朝からずっと雨☔です。



昨日の事ですが、朝から天気が良かったので桜🌸を

見に行って来ました。


新聞の情報によると佐用の笹ヶ丘公園が満開と言う事なので足を伸ばして行って来ました。


姫路は未だ3分咲き位です。


次いでに近くにある飛竜の滝も見に行って来ました。



NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」のタイトルバックになったロケ地です。














マイナスイオン♪

癒されました?


寒くもなく オジサン癒されました。









新聞の情報は正しかったです。



本当に満開でした♪


皆さん 新聞を見て来たのか人も多かったです。















ワンコも桜🌸の前でポーズ!

なんかぎこちない(笑)





僕はこの角度でお願い致しますって!(笑)









以上、





     ペイントショップ zero

   (ホームページはこちら💁‍♀️)








              でした❗️