私 ボケてませんから | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。






こんにちは😃




兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。




今日は、いい天気ですね♪


ツーリング日和です。


仕事場の前を何台もバイクが通過していく


私はもちろん仕事です。なにか!



11月で、この暑さ!

まだ仕事中はTシャツです。

ここまできたら、もう一年中 これでいってくれ!(笑)





さて今回は



BMW R nineT



社外品のフロントカウルとアンダーカウルを装着します。











途中のサフェーサーの画像

撮り忘れ!


今回はいきなりベースの緑色



しかももう既にラインも引いてある(笑)



歳をとると忘れる事が多くなります。



でも言っとくけど、まだボケていません!











あれ? 緑色に塗装した画像がありました。




もう一度言いますが、私 ボケてません!












マスキングをして

塗装するのは、細いラインだけ!

ゴールドにします。












マスキングを剥がしてクリヤーを塗装すれば完成です。
























車体に取り付けて












いいね👍












いいよ!











その角度 もっと頂戴❣️











何回も言うようですが、私 ボケてませんから!








以上、







   (ホームページはこちら💁‍♀️)









              でした❗️