そっくりさん | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。







こんにちは😃



兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。




今日で2月も終わり!


良い天気で暖かい。

冬も終わり もう少しで春ですね。

梅や桜🌸の言葉も聞くようになってきました。


今年は何処へ行くのか?
計画を立てねば❗️


その前にお仕事しま〜す!





今回は4輪のレース用のヘルメット





むか〜しのヘルメットに合わせて塗装します。












ヘルメットをバラしてマスキング













ライン引きます。




左右対称は地味に難しい


寸法を測って左右対称に!

思ったより時間がかかります。











マスキングをして塗装準備完了!











まずは黒から











マスキングを張り替えてブルー












またまたマスキングを張り替えて




塗装部分 少な〜!


殆どがマスキング












黄色を塗装

















マスキングを剥がしてクリヤーを塗装して完成❗️




























後ろ











昔のヘルメットと並べて










瓜二つ そっくりさん 双子コーデ



大変良く出来ました💮




自分で言っちゃおう



実は私 やれば出来る子なんです。(笑)







以上、







    ペイントショップ zero

   (ホームページはこちら💁‍♀️)









              でした❗️