元祖と最新 | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。








こんにちは😃




兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。





桜🌸の季節があっ!と言う間に過ぎ去り、
今は葉桜。


歳を取ると時間が過ぎ去るのが早い!


気が付けば、もうすぐゴールデンウィーク❗️


仕事に追われる日々が続きます。

間に合うのか私!(笑)




今回は、



Kawasaki  ZⅡ










当時の塗装が残ってます。













当時物 本物です!



こちらは、国内仕様の750!




今 一体いくらするのでしょう?



考えるのが恐ろしい金額でしょうね。





補修します。














サフェーサーを塗装します。













まずは、オレンジを塗装。













ラインを引きます。





たまたま、最新のZ900RSが入っていたので

並べてみました。





昔のに比べて、今のやつは、かなりデカいです。





大人と子供(笑)















ブラウンのキャンディーを塗装します。
















クリヤーを塗装して完成です。




















スーパー高級車の完成です。








実は私  ここだけの話



2台 持ってました。


当時、1台 20万円で買いました。




置いとけば、良かった〜!




俺のバカ バカ バカ(笑)








以上、







     ペイントショップ zero

   (ホームページはこちら💁‍♀️)











               でした❗️