これから辛い日々が続きます。 | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。







こんにちは😃






兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。






今日は暑いです🥵

真夏日になる予報です。


今年の長期予報では暑い夏が長く続くみたいです。

若い頃は、夏が大好き💕だったけど
オジサンになった今では、拷問です。(笑)




とりあえず今年の夏もお仕事頑張ってみます。






さて今回は、
















ハーレーのショベルのカスタムペイントです。








とりあえず、タンクは新品なんですが、お約束の
パテで補修

















からのサフェーサーを塗装

















今回は、ビンテージ感を出したいので


ネズミ色をチョイス!



ソリッドのグレーとも言います。(笑)

















今回は、ラインもシンプル!

















黒色を塗装

















マスキングを張り替えて白色を塗装


















ハーレーのロゴマークを貼って

クリヤーを塗装して完成!

















Rフェンダーも同時にペイントしました。



















ビンテージの中にも新しさある!




上手く表現できたかな?






ラインが細く老眼のオジサンには辛いお仕事でした。





オジサンには、辛い事が多すぎる
今日この頃です。(笑)








以上、























                 でした❗️