ご質問に対するベストアンサー | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。






こんにちは😃





12月に入ってもまだ、暖かい日が続いています。

でも、来週は寒くなるみたい。


兵庫県の高校でクラスターが発生したみたいです。


冬本番を迎えて、どうなるんでしょうね。




兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。






今回は、













HONDA  GB250 クラブマン


懐かしいです。

徐々に値段が上がってきてるみたいです。


どれもこれも旧車は高い!


塗装代も高い!(笑)











一見 綺麗に見えてもあちこち凹みがあります。



凹みを引っ張り出してパテで補修。




そりゃ塗装代は高い!(笑)















サフェーサーを塗装して乾燥してから研磨。



一色目を塗装!
















マスキングをして2色目

そしてマスキングを張り替えて3色目



そりゃ 塗装代 高くなりますわ。

納得!(笑)




クリヤーを塗装して完成!













これ カッティングシートで作りました。


ハイ!ここ重要!

塗装代が高い理由(笑)






メーカー新品になりました。

自分で言っておこう。(笑)



疑問? どうして塗装代は、あんなに高いのか?

視聴者の質問に対してのベストアンサーでした。(笑)








以上、












ホームページコンテスト結果発表❗️


応募数  3938サイト

ジャンル別  4位

総合   160位



でした! ご声援ありがとうございました😭









            でした❗️