こんなんできましぇ〜ん!て! | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。







こんにちは😃




今までは、風邪の一種🤧だと思ってましたが、
コロナは怖いですね。


ここまで広がって、志村けんさんも亡くなられて…



私 おじさんですから気を付けないと!





兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。






今年は異変!

例年ならゴールデンウィークにツーリングに行くから、それまでに!

と言う お客さんが多いのですが、今年は少ないです。



でしょうね。

今の状態ですと、期間中は自粛ムードでしょうね。



私 期限を切られた物が少ないので、気分的には
楽をさせてもらってます。






今回は、












Kawasakiゼファー750

ドレミのタンクとテール


これを









純正のカラーに塗装します。











新品なんですが、状態はイマイチ。

パテまみれになりました。(笑)









サフェーサーを塗装して下地は完了!










調色は難しい!

ZⅡよりも赤くて光が当たるとラメのようにキラキラ輝く!


こんなん できましぇ〜ん!て!(笑)

ゼファーの限定 火の玉。

難し過ぎる。

何とか近い所迄は、もっていきましたが…




塗装します。














ラインを引いてマスキング。















次に茶色の調色。




これも難しい!




ZⅡよりも白く濁ってるにもかかわらず、

光が当たると、これもラメのようにキラキラ輝く!




こんなん できましぇ〜ん!て!(笑)


なんとかかんとか、ここまではもっていきましたが…











塗装します。
















なんとかかんとかです。




私 白髪増えました。(笑)



続く時は続くもんです。





今度は、





ゼファー1100の限定 イエローボールです。











この黄色もZⅡよりも赤っぽく、光が当たるとラメのようにキラキラ輝きます。



こんなんできましぇ〜ん!て!(笑)









なんとかかんとかです。





オーナーさんが取り付けた画像を送ってくださいました。













なんとかかんとかです。





私 毛が抜けそうです。(笑)







以上、








    (ホームページはこちら💁‍♀️)









               でした❗️