当時の物を残しつつ | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。







こんにちは😃。







兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。







今年は、やっぱり暖冬?
朝は寒いのですが🥶、日中はそんなに寒くない。

かと言って、スキー場には雪☃️があるみたいです。


いい感じじゃないかな!今年の冬!
このペースで行ってくれ!今年の冬!



我が仕事もこんないいペースで行ってくれ!
今年一年!

皆さまの肩にかかってます。(笑)





今年一発目の作業日誌!











ハーレーのショベルです。





当時のステッカーを残しつつ、綺麗にしたい!
とのご依頼を頂きました。



気持ちは良くわかります。
でもやる方は、大変!(笑)




Rフェンダーはサフェーサー











ベースの黒を塗装して、ゴールドのライン入れていきます。

















さてタンク










こんな傷が所々にあります。













ペーパーをあてたり、パテで修正したり














マスキングをして塗装の準備完了!






ベースの黒を塗装!















最後にクリヤーを塗装したら完成です。
















当時の物を残しつつ、ビンテージ風に綺麗に仕上がりました。






後、こんな物も、















DUCATIとAMGのコラボ!

ディアベルのホイール。

高そうなホイール!

実際  高いんですけどね!




私もこんなバイクが買えるように、

無理かな?(笑)






今年も働きます。

宜しくお願い致します。








以上、










                       ペイントショップ zero
                    (ホームページはこちら💁‍♀️)










                                              でした❗️