はあ、今日も子供に暴言吐いてしまった。

つらい。まず言ったことやらないでしょー(3歳児は仕方ないかもしれないけど😅)

布団の中にたくさんマグネットブロックいれるでしょー。絆創膏貼るっていうのに、遊ぶから絆創膏ぐちゃぐちゃになるでしょー、赤信号とびだすでしょー。

私の前を走ってて、(あ〜また走ってる。のんびり追いつこう)って思ってたら右の角を曲がってさ💦「消えた!」とか「なかなか姿見れない‼️」と思って走ったら、右の角を曲がって横断歩道(赤)勝手に渡ってたね。

道路を渡るときは右左‼️勝手に渡らない‼️って言ってたけどまあそんなことは思ってないね。

いつか轢かれそうだなあって思ったよ。


にしても毎回だけど、仕事休みの日なのに疲れとイライラが溜まるわ😅


『いい加減にしろよ‼️‼️‼️あたしだって時間ねえんだよ‼️‼️‼️‼️』って怒鳴っちゃった。



実家の親に頼れない子育てがこんなにつらいなんてなあ、、

旦那が休みで子供見てくれないと、私の時間はない。


これはスタバの甘い飲み物と、週一接骨院通うのと、サウナ行くくらいは、いいよね。ご褒美として。

って思う今日でした。このご褒美があれば、今のところ私は虐待せず子供育てられるんだからさ、、いいよね。(罪悪感半端ないけど)


とにかく今日も疲れたなあ。疲れが取れる飲み物ないかなあ。