最近しったこと…!

ひまわりのおなかとせなかのあせもがなかなかなおらなくてガーン

病院変えようか悩んでたんだけど、
たまたまおむつ(パンツタイプ)をテープタイプに変えたらあせも直っちゃった!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今めちゃくちゃ歩くし、なにかとうんちが背中の方まで行くので、背中でお腹まですっぽり隠れるパンツタイプのオムツ履かせてたんだけど、、

それが原因であせもができてたのかも。


ひまわりは肌が弱いのかなあとかいろいろ考えてて、いいコットンを使ってるおむつ(高いやつ)を買っておむつ替えてたりしてたんだけど、

テープタイプ(質はふつうの笑い泣き)のおむつに変えたら治っちゃった!

テープタイプのおむつに今度から変えようかな。。笑い泣き