写真はバルコニーで育てているプルメリアのお花。ハワイでは家庭のシンボルツリーなんだとか。
そういえばハワイではいろいろな種類のプルメリアの木が庭に植えられてて、それを見るのがまた楽しかったりチュー

今年はなんと二股に分かれ始めました。急成長チュー今年こそお花咲いてほしいな。



話変わって、、
ひまわりがどうも寝なくて、夜泣きもあり寝不足が続く今日この頃。。
だいたい0時くらいに娘ひまわりが寝て、朝5時半には起きてます。

コロナだし、雨だし。あんまり外出れないんだよねえー

こんなに子育てがしんどいとは思わなかったのです、、

寝なさすぎのせいか、頭が痛くて「痛いなあ〜涙」と思いながら今日は仕事をしてました。

会社続くのかなあわたし、、ガーンえーんゲロー