今月初めの離乳食。記録しときます。

うちは娘ひまわりが全然寝てくれないので、基本離乳食は市販のベビーフードです。
あと時々私が作るぐらいかなあ。


↑メニューは左から

ナイフとフォーク野菜のおじや
ナイフとフォークバナナプリン(かなんか果物のゼリー)
ナイフとフォークにんじんスープ(お湯入れすぎて薄すぎました笑い泣き

です!
7ヶ月になったら野菜とか角角してるものも入ってきてなんだか気持ちも新鮮に。笑

早く大人のものも食べるようになりたいねえもぐもぐ


そしてやっとお皿がカラになるようになり、、ニコニコ母として嬉しい限りです。

たくさん食べるようになったねチュー!!


あとは、関係ないけど意外と良かったアロマキャンドル。

危ないから子供の近くによせませんが、部屋を暗くしてキッチンや寝室につけてると、甘い香りと炎がすんごく癒しになりました流れ星星パー