最近早く起きて近所の川を見に行くようになりましたウインク
夜は比較的、、寝てくれるかなあ。
深夜2時3時くらいに一度泣いて起こされる。

離乳食、ご飯は先月なんて15g与えてたのに今月じゃ80g食べるようになっちゃったびっくり
今月の初めの方じゃ40g食べるのがやっとだったんだけど…!

成長早いなあ。
なのでうんちも量が増えて、いろんなもの(笑)が混じってくるようになりました笑

全然関係ないけど、娘ひまわりが残したおじや系のベビーフードを食べたらめちゃ美味しかった笑い泣きびっくり!

しゃけのおじや風ごはんと、
トマトリゾットが私は好きチュー

今は市販のベビーフードが増えて、
「今日なに食べる〜?」って娘ひまわりに話しかけるのが好き笑い泣き

ひまわりはビンに入った甘いフルーツの離乳食が大大大好きハートで全部食べてしまうので、あまりあげないようにしてる。

この歳でもう甘党か!
食生活気をつけようか笑笑