Japan Kids Fashion Week2024 | 元OBAオバホテル(猟奇館)副支配人エックスヒデオのホネロック日記

元OBAオバホテル(猟奇館)副支配人エックスヒデオのホネロック日記

かつてサラリーマンをしながら
なぜか? 岐阜県下呂市にある
下呂温泉の魅惑❔ いや。曰く付きの❔❗
廃墟じゃなく(汗) 心霊ホテル(OBA【オバホテル】)
の副支配人をしていました。

今は、異動になり名古屋市のエモい家で
副支配人をしております。

 

 

久しぶりのブログ更新です。

実は風邪(多分コロナあせる)をひいて

そこから治ったものの

ブログを、サボってましたあせるあせる

 

今日は初めて

地元愛知県にある中部国際空港の近くにできた

愛知県国際展示場 へ行って参りました。

 

子どもたちのファッションショー

 

Japan Kids Fashion Week2024 等を

拝見するために
 
関係者様におかれましては
とても良い席と機会をつくって頂きました事に
心より感謝いたします。ありがとうございます。
 
また愛知県の大村知事と常滑市の伊藤市長も
挨拶で出席されていました。

 

6歳から18歳までの

ファッションショーの予選のステージでしたが

音楽に合わせて、デルモ(モデル)特有のポーズと姿勢や所作等

練習の成果だと思いますが、感心させていただきました。

 

音楽も、今どきのEDM

ドローンも飛んでるし、この写真の

スクリーンが上下に動き凄かった。

光のライティングも

TM NETWORKのライブみたいびっくりマーク

 

残念ながら夕方から

家の予定があり、最後まで拝見する事は出来ませんでしたが

 

他にも書道や和太鼓。歌・ダンス・バレエ・生け花

様々な文化や芸術がミクスチャーされていて

勉強と経験と刺激になりました。

 

同会場には、様々なブースもあります。

下記写真はスポーツブース

プロバスケットボール

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ等のユニフォーム

 

 

明日もありますので

是非、交通機関(名鉄特急)でお越しくださいませ。

 

世間は夏休みムード。

中部国際空港にも、テレビ局がきていました。

例年の「どこに行かれるのですか?」

 

そしたら、ありがちな海外に...。

じゃなく

 

私たちOBA(オバ)ホテルグループの

名前をだしてください。

 

そしてテレビ局は、それをカットせずに使ってください(笑)

 

 

 

そうナンです!?

私たちOBA(オバ)ホテルグループは

遊べるエンタメ施設(謎解き)を運営しています。

 

 

 

1店舗目が

 

愛知県名古屋市

名鉄瀬戸線 尼ケ坂から清水駅間で

エモい家

 

 

2店舗目が

 

岐阜県下呂市

下呂温泉の温泉街

下呂温泉 廃ホテル脱出ゲーム(猟奇館)

 

 

3店舗目が

 

栃木県日光市

日光のテーマパークエリアの真ん中あたりにあり 

鬼怒川温泉からバスもあり・ 駐車場完備です。

冒険者ギルド(猟奇館日光店)

 

の3店舗を、展開しておりますので

ご来店お待ちしております。