オリエンタル | 元OBAオバホテル(猟奇館)副支配人エックスヒデオのホネロック日記

元OBAオバホテル(猟奇館)副支配人エックスヒデオのホネロック日記

かつてサラリーマンをしながら
なぜか? 岐阜県下呂市にある
下呂温泉の魅惑❔ いや。曰く付きの❔❗
廃墟じゃなく(汗) 心霊ホテル(OBA【オバホテル】)
の副支配人をしていました。

今は、異動になり名古屋市のエモい家で
副支配人をしております。

昨日のブログの流れで

サンリオピューロランドときたら

次は、オリエンタルランド!?

 

先日、仕事帰りに

スーパーへ立ち寄る。

狙いは、割引された弁当類だビックリマークビックリマーク

 

そんな中、懐かしい

缶ジュースに出会う。

オリエンタルのグァバ。

 

こっち(愛知県)では

オリエンタルカレーとか

テレビ東京系列のテレビ愛知で

ばんばんCMを流していたので

愛知県の人たちには

お馴染みだと思います。

(自分たちの世代ぐらいまでは)

 

頭が、

夏のプロジェクト(企画)

に、ついて

いろいろと考えているうちに

昔の事を、無意識に

思い出している証拠でしょうかあせる

 

久しぶりのグァバでした

トロピカル~~~音譜音譜

 

と、ここで終わると

思いきや、ブログを続けますよビックリマーク

 

上記のテーマパーク

つながりで、USJこと

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™

も、ホラーイベントしています...。

 

ハロウィーン・ホラーナイト

ホラー人気ありすぎですねあせるあせる

ホラン千秋さんも、その影響なのか!!

 

これだけ勢いあるなら

仮面ライダーや戦隊ものも

ホラーや陰陽師など

絡めて演出したらと

思いつき、ググりましたら

もうやってました(笑)

 

仮面ライダー THE NEXT

 

本作では漫画版『仮面ライダー』

や昭和テレビシリーズの序盤で見られた

「怪奇性」が強調され

ジャパニーズホラーの演出技法や

バイオレンス描写を多く取り入れた

「ホラーアクション」としての色彩を濃くしており

恐怖感を煽る場面も多く

このため、仮面ライダー映画としては

初のPG12指定作品となったようです...。

 
ホラー来てますよグッド!
👻
 
私たちの

も、非常に楽しみですラブラブ

下呂温泉でおこなわれる

この夏のプロジェクトですが

先行して

名古屋発ミステリーツアー

という内容で

 

6月26日以降から

随時開催をおこないます!!

 

[所要時間] 4~5時間

[集合時間]19時~

[集合場所]名駅、栄(周辺可) 岐阜駅 

[人数] 3名で1組 

[料金]5000円 

【7月から8000円】

 

詳しくは、下記Twitterまで

お気軽にお問い合わせください。

https://twitter.com/soramamemamasan

 

お待ちしております音譜