小田さんのツアー「こんど、君と」の札幌2日目。

 

前日は家からバス→地下鉄→シャトルバスと乗り継いで、

帰りもシャトルバス→地下鉄→タクシーと使ったんだけど、

足の悪い姉貴の負担がかなりかかるように見えたので、

この日は自家用車で地下鉄駅そばの駐車場に向かいました。

イベント時は満車なんじゃないかと心配してたけど、

なんのことはなくガラガラ。問題なかった。ウインク

 

1週間前の天気予報じゃ大雨予報だったのに、当日は青空。

昔小田さんは雨男だったのに、晴れ男に変わったね。爆  笑

 

本日はアリーナ席。

前日の心配は無用だった。

この日の小田さんはよく声が出てて会場に響きわったった。

歌詞の飛ばし、曲頭の忘れ等は昔からあったので心配なし。てへぺろ

 

でも、毎回、小田さんの生歌を聴けるのはこれが最後かもしれない

という気持ちで挑んでいるけど、一番大事にしてるあの歌で

歌詞抜けしたのは残念だったなぁ…。

まぁ、それもまた思い出になる。おねがい

 

夢の時間はまたたく間に過ぎ、終演。

 

全国各地飛び回るヘビーユーザーさんもいるけど、

オイラは地元限定なので、次に小田さんに会えるのはいつの日か。

 

きっとまた会えますよね、小田さん。おねがい