うわぁお~Y(´▽ `)Y | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ


買っちゃった
何を?って~


謎肉‪‪❤︎‬

見つけてすぐ手を出した

そしてカゴへ

謎肉ってそのまま食べれるんだね

だからかな?

ラーメンにいっぱい入れると

しょっぱ💦

今度また行って有ったら

買おう(*°𓂍°*)ジュル


いや~💦

職場が暑くてマジ半端ない

汗が凄くて( - -💦 )

汗疹が💧出来てしまった

かなり凄い~💦

ベビーパウダー!!パタパタ

毎日使おうY(´▽ `)Y💦しかない


しかし暑すぎ💦


夏何年も蚊に刺される事が

無かったのに~🦟

今年は刺されまくり💧

しかも

膝を集中して刺される💧なぜ?

もぅ💦痒い痒ッ(•́ωก̀)



黒い小玉スイカ




普通のスイカと色が違う

味は普通だった~💦

今年のスイカはもう

終わりかな?

つぶつぶしてるし💧


セブンで買ったアイス


鬼練乳!!

美味しいけど~

甘いわ~(˶ᐢᗜᐢ˶)

そして水分ガブのみ💦




最近はブログを書いては

消しての繰り返し💧

夜勤明け疲れて少し横に

なると寝ちゃって💦

暑さで体力を奪われるのか?


今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪

ぐっぴぃ‪‪❤︎‬