降った( ゚Д゚)ナニガ? | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ


雪が降った~💧‬
かなり寒いって思ってた
真っ白け~⎝。⌓°⎞
かなり積もってた💦
駐車場の坂が登れない
(;゚Д゚)!

雪が降ると面倒なのは
運転💧‬
雪道の運転は嫌いです
雪だけならいいけどよくないけどね💧‬
凍結したりするから~💧‬
後~トラックのチェーンで
ガタガタ💧‬
今年は大雪かな?
嫌だな😭

職場が変わり
通勤はバイパスを走ります
制限速度は70キロ
これさ~ぶっ飛ばすのと
ゆっくり走る時間の差!
なんと!10分程度の差!

ぶっ飛ばして
事故るかも?警察に捕まる?
それ考えたら
ゆっくりでいいじゃん!
って結論になりました
朝早い時間だから車の数も少なく
ずーーっと追い越し車線走ってた💧‬
本当に対して違わないんだよ

仕事帰りに前を走るのは
トラックや危険物の車!
普通追い越し車線に移り
ぶっ飛ばし走る!
これ!
殆どの車は追い越し車線を
走ります
下手すると60キロ以下で走るトラックも居るので~

ぐっちぃここ何日?
追い越し車線は走らずずっと
遅いトラックや危険物の車の
後ろを走ってます

出勤時間はいつもより
10分早目に出てます
スピードも出さず早く着く

昨日の出勤の時
やたら遅い車が走ってるつて
思ったらトラック!
ん?
よく見ると軽自動車でした
走りにムラがあり
40キロ50キロ60キロ
流石にバイパスでこの走りは
どうなんかな?
まっ!
そのまま走りましたが
凄い!凄い!
皆追い越し車線を走るから
凄い混みあってた!
たかが~1台の車が
極端に遅いだけで渋滞!
中には追い越しはしない車も居るので
でも
ある程度速度は考えないと
って思った70キロの所
40、50キロって
周りがイライラしてしまうわ


最近セブンで買った

メガネクロス

くもり止め


コゲとりスポンジ

これは前にも買って良かった

金属たわしの様な感じで

よく落ちる‪‪❤︎‬


しかし~寒いです
明日も雪!あさっても!
安全運転で~


今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ‪‪❤︎‬