思うつぼ(⚭-⚭ ) | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ


思うつぼとは?
ぐっちぃの事であーーる💦

コンビニでは~
対象商品〇〇個と
お好きな物を1つレジまで
お持ちください!と!!

ハイハイ!持って行きまーす

それがこれ!
⥥⥥⥥


1個食べちゃいましたが~💦


日清カップヌードル

2個とレンゲ1つ

レジまでお持ちください


と!言うもの~


( ̄▽ ̄;)やばやば💧

黄色だし~ひよこだし~

ひよこ🐥好きなんです

ぐっちぃのアイコンは

ひよこです


(〇△〇)あっ✷

1番下のひよこ🐤⥥⥥

ぐっぴぃがぐっちぃの

SNS関連のアイコン

なのです!

⥥⥥⥥⥥⥥⥥⥥

ぐっぴぃ‪‪❤︎‬



それでね~

普通なら2個買って~

オマケ1個頂くのだけど

チキンラーメンのひよこちゃん

なので!がっつきました

2個貰いました


レンゲじゃなくて

スプーンぽいのがいいな~

レンゲって食べずらいし~

使うと思う?ぐっちぃも分からん💧


そもそも~なぜ?

コンビニへ行ったかと?

お休みの日でした

朝目が覚めて_| ̄|○ il||li

ダメだ~お腹空いた💧


ご飯が炊けるまで無理💧30分💧

どんだけ腹減っとんねん💧

コンビニでおにぎり🍙買う!

そう思って行ったのです


そこで見つけてしまい~

そりゃ~買いますわ~(▭-▭)✧


確か~前にもレンゲの

プレゼント企画をしてたけど

その時は何も無かった💧

めっちゃ欲しかったの!

なので今回は尚更欲しかった


しかも~


モチモチ食感

タルタルフィッシュバーガー

また買った!!

だって~目が合ったから👀



めっちゃピンボケ💦


アポロの

ラッキースター出ました



これこれ~


午後の紅茶

無糖香るレモンティー‪‪❤︎‬

これめっちゃ美味い

紅茶は基本無糖が1番好き


このレモンティーは

レモンの香りがいい‪‪❤︎‬

ハマってます✌️

無糖はサッパリしてて

美味しい



ストレスってヤバいね💧

全てダメダメにしちゃう

恐るべしストレス


さーて!

マンガ見て癒されよっと



今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ‪‪❤︎‬