今日はちらし寿司の日 | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

みんなで一緒に作れるおすすめのごはん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちらし寿司の日


画像はお借りしました

このちらし寿司美味しそう♪

ぐっちぃはアボカド🥑入れたい


ちらし寿司なんて
全然作ってないし~
食べてもいないな~

第一生物全く食べてない
嫌いじゃ無いんだけど~

今日は凄い雨☔と雷⚡️
少し涼しくなったかな?

まるで花火の様な音⚡️
流石に音が大きいと怖いわ😱

いや~こわいーーーぃ
凄い雷⚡️ゴロゴロ~ッ
雨は凄いし!!
雷⚡️止んだって思うと
また
バキッ⚡️ゴロゴロ凄い音💧
怖い(´;ω;`)

2階の猫!
怖くないのかな?
私でも怖いのに~💧


さっき!
あら?お昼食べたっけ?
んーー!考える……🤔
いや!食べてない!!
面倒なのでとうもろこし🌽
半分食べて終わり~

お好み焼き作ろうかと
思ったけど~辞めた💧

買い物💧
辞めとこ💧𖦹‎﹏𖦹‎;

ん?⚡️雷止んだ?雨も?


今日もぐっちぃの
つぶやきブログをを見て頂き
ありがとうございます
(〃・д・) -д-))ペコリン

ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ♡