今日は母親大会記念日 | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母親大会記念日

おふくろの味?
これと言って無いですね


☔️雨が降って寒いです!
って言いながら💦
半袖𖦹‎﹏𖦹‎💧
でも帰りは暑いかと~

今日は仕事💦
早く帰りたい
まだ仕事してないんだけどね~これから!

ぐっちぃ
クロックスもどきを
履いてます

クロックス買おうかな?
雨の日に履いても
大丈夫なヤツ!!


⥣前から欲しかったヤツ⥣

これなら

雪がうっすら降っても(雨も大丈夫)

大丈夫だわ( ^罒^ )v

穴が塞がってるから~♪♪

パンク穴埋めスタッズカスタム

欲しいけど~普通の

クロックスよりも

お高い!

8500円!

ブーツが買える!

 ぐっちぃのブーツよりお高い

今のは穴が開いてるから

雨の日は靴下濡れるんだよ

欲しいわ~♡

来月買おうかな~♪


今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

(*・ω・)*_ _)ペコリ


ぐっちぃでした~♪


ぐっぴぃ♡