今日はアイスクリームの日 | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

あなたの定番アイスは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アイスクリームの日
定番は
バニラ♡
なんだかんだ~ハズレもないし
ぐっちぃがよく買うのは


えッ(´◉ ω ◉`)


濃厚バニラ~?

そんなのも有るのか~

今度買おっ~♪♪


去年の夏は

ちゅーちゅーアイス


これで過ごしました!


安いし~さっぱりしてる


ってか~💦

ぐっちぃかき氷機

その前の夏に買ったの

忘れとった💦

もっと安く頂けるのに~


夏の暑い時に

ガリガリとかき氷を作る

行為が暑い💦


ガリガリの氷じゃなく

ふわふわの氷が作れる

かき氷機🍧

今年の夏はかき氷機

使わなきゃ~♪♪



えーー今日無事に

車検も終わりまして

車をお迎えに行ってきました

で!!

車は今月中に買います

で!!

納車は6ヶ月後

人気が有るみたい!


画像はお借りしてます


多分この形だと思う!

N BOXカスタム♡

色はブラック~♪♪


ぐっちぃ見た目重視です


乗る車はカッコよく

なくっちゃ~♪


運転が嫌いなので

カッコイイ車じゃなきゃ

運転したくない!!


今月中に契約しても

乗れるのは11月!


今の車のローンがまだ

残ってるのですが~💦

その車の下取りと納車の

6ヶ月で支払い終わります


( ̄▽ ̄;)ドラレコ

付けれなかった💧

少しでも安い方が良くて

車の下のコーティング

雪国は消雪パイプの水や

塩化ナトリウム(凍結防止剤)

⥣これが厄介!!

塩化!塩ですよ!!

車の下がサビサビ💧

それでコーティングします

なのでドラレコ諦めました


余裕が出来たら付けます

(>_<)💦


車検はガソリンスタンドで

お願いしました

なので~明日から使える

リッター5円引き♪(2年)

簡単な点検(2年)

リピート特約!

(ぐっちぃ前回もそこに出した)

スーパーの3000円商品券♡


実は~車もそこで買います

ディーラーは何も

いい事無いしお高いわ


10万くらいのカーナビ

サービス♡

割引はできないんですよね~だからサービスで!

って~ガソスタの人が~

ディーラーだって割引してくれんわ!

N BOXって今めっちゃ売れとるし~

割引しないって!


ここだけの話

ぐっちぃのプランは車の下のコーティングは

入ってないんですよ~

1つお高いプランにしか無くて~

ぐっちぃが色々相談したら内緒でしてくれるって!

窓のコーティングも何ならしてあげます!って~

なので~

今月中に契約しますって言って帰って来ました(*^^*)


しかし~

外車を余裕で乗る人と

軽自動車も買うのが大変な

ぐっちぃ💦

何でこうも違うのでしょう


でもさ!

軽自動車ってお高くなったわ


ぐっちぃ初めての軽自動車は

現金払いだったのにな~

今は無理💧


ぐっちぃの大好きだった車


画像はお借りしてます


SUZUKI

ワゴンR RR Sリミテッド

今は製造してません

この時からAT車に

乗り始めたんだよね~

だってMT車は有りません!

って言うんだもん💧

もうMT車は運転出来ない?

必ずエンストするわ~自信ある!


なんか~

久々に車が買える!って

思うと興奮しちゃうよね♪

いつ契約に行こうかな~♪



今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

(*・ω・)*_ _)ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ♡