今日は石の日 | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

石の日
ぐっちぃの誕生日は
12月なので~
トルコ石


画像はお借りしてます


タンザナイト

画像はお借りしてます


みんな青い石ですね~


3月 4月だといいけどな♪


お正月の間

美味しんぼを見てたけど

絵のタッチが変わった💧

前のがいいな💦

まだ慣れない💧


あぁ~💧

遂に休みも明日で終わり💧

あっという間だった💧

結局ダラダラして過ごして

終わっちゃったわ💦


ぐっちぃ

お正月にお餅を買い忘れ

食べれず💧

昨日買っちゃった~💧

やっぱりお餅が食べたいわ

って思って~💦

100均に行って帰りに

スーパーに寄って~♪♪

明日きな粉餅食べてみよッ

人生初Σ( ̄□ ̄)


お餅が余ると

(余ったって言う量じゃないけどね~)

ねぎ焼きを作ります

お好み焼きのキャベツを

ネギにして焼く~♪

むっちゃ美味い!!

まだいっぱい余ってるから

冷凍しようかな~💦


やっぱり買わなくても

良かったかな~💦𖦹‎﹏𖦹‎;


今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

(*・ω・)*_ _)ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ♡