今日はクレープの日 | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

好きなクレープ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クレープ♡
最近食べてないな~

前はよく自分で作ってたけど

好きなのは
生クリームたっぷりの
バナナの入ってない
ぐっちいバナナ大嫌いなので~💧
クレープなら好き♪

甘いの以外でも
サラダとか照り焼きとか
そんなのもいいよね~♪

後はちらし寿司を茶巾に
したりしてもいいし~♪
料理の1品になる!

甘いもの以外でも
何でもいい♪♪

だけど~ミルクレープは
間違いない!!絶品♪♪

やる気の有る時が
有ったら作ろうかな~?
いつなのか?( ̄▽ ̄;)

この前見た
はじめしゃちょーの
YouTube動画で
お店のクレープ人気順で
全部食べる!!ってのを
5~6人でやってたのを
見たけど~

その時もクレープ食べたい!
って思った(笑)

クレープってバナナが
使われてるのが多いから💧

やばッ!
ミルクレープが食べたい!
スライスいちごと
ホイップクリームで
作ると美味しいんだろうな~
だが~作る元気は無し!!

今日もぐっちいの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
┏○ペコッ

ぐっちぃでした~♪