今日は鉄道の日 | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

寝台列車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝台列車~
乗ったこと無いな~

電車全然乗ってない!
田舎は電車を利用しない!
1時間に1本なんて
用事が足りん!

大体車の免許持ってて
車を持ってりゃ~
車の運転するわ~
ぐっちぃは運転嫌いですけどね~
運転しないと行動範囲が狭くなるから~💧


この前お菓子が食べたくて~
買いに行くのも面倒!!
歩いて2分の所にセブンが有るんだけどね~💦
で!!
ポテチ作りました~♪
面倒だけど💦
自分で使った方が美味しいわ
\(*ˊᗜˋ*)/
また作ろっと~♪♪

今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
┏○ペコッ


ぐっちぃでした~