スナちゃんTV見っけーー!! | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

色々と!
検索してみるもんだね~
(=^^=)♡
EXILE
ATSUSHI
スナちゃんTV♪♪

いや~♪♪
暫くはハマるな♡
(ღ✪v✪)♡
ATSUSHI
カッコよすぎるわ~(笑)



えーーっ!
この前買ったスニーカー♪
紐をホワイトにしてみた!


縛り方もスッキリして
いいんちゃう

でもね~
紐が細すぎる!!
今度太い紐を見つけたら
太いのに変える!!
100均で買ったゴムの紐!

(≧o≦)↑↑

後ね~
これこれ!
↓↓↓↓↓↓


甘皮ニッパー♪
壊れてからずっと
欲しかったんだけどさ~

壊れたのを買った時
2500円したのよ~
お高いわ~💧
ずっと壊れたのを使ってて

この度買いました↑↑
なんと!!
送料込で
✧︎230円✧︎
0つけ忘れてません!

マジで?
こんなに安いの?
あッ!!
切れないだ~?( ´△`)アァ-💦
で!使ってみましたが
∑(๑ºдº๑)!!えっ!!
何?切れ味抜群!!
何なら壊れたのより
めっちゃ♪切れる!!
使いやすい~♪♪

いいお買い物が出来ました!
(//∇//)♡

今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
┏○ペコッ

ぐっちぃでした~♡