好きな炭酸のジュース教えて! | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

みんなの回答を見る


好きな炭酸の
ジュース
教えて!

って事ですがーー!!


ぐっちぃ
炭酸ジュースは控えてます
かなりの砂糖が使われてるので
自粛中です!

変わりに飲むのが
炭酸水!
気をつけなければいけない!
炭酸水でも砂糖が入ってる
物も有りますから~

成分表示を見てます

最初は不味くて…(o_ _)o パタッ

最近は慣れたので~まぁ
普通に飲める様になりました

ぐっちぃが飲むのは
強炭酸!何かフレーバーで
香りの有るもの!

香りが無いとガスっぽくて
飲めません!

The炭酸のレモンの
フレーバーのを好んで
飲んでます♪

でも~たまに炭酸ジュースも
飲みたい時も有ります

その時は子供の頃から
好きな三ツ矢サイダー♡

ファンタグレープが
好きで飲んでましたが
事情が有り飲めなくなりました
残念です!( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

炭酸ジュースの炭酸は
弱くなってる?

コカ・コーラって
もっと炭酸が強かった
そんな気がするけど~

まぁー炭酸水
もっと美味しいのが
有ればいいんだけどな~

以上でーーす!
今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
┏○ペコッ

ぐっちぃでしたー♡